果てしない闇のむこうに☆彡 |    心と身体と脳を美しく・・・☆

   心と身体と脳を美しく・・・☆

 音楽大好き 楽読インストラクターが 日々の気づきを綴っています♪

この日曜は、大好きなONE OK ROCKのライヴへ♪


この日のゲストは、これまた大好きなミスチル!!


何でも桜井さんが
「どうしても出たいっ!」ってお願いしたそうな(笑)

2バンドとも お互い感化されてか
空前絶後のパフォーマンス☆

 

圧巻でした!!

 

 

桜井さんは どこまでも謙虚であったかくて
Takaはどこまでも真っ直ぐで。

 

そして二人とも少年のような
笑顔でした(^^)

 

私のお隣にいた

小学4年生くらいの男の子。

 

果てしなく音程が外れてはいるものの

大声でワンオクの曲を熱唱してて♪

 

英語ですよ!

 

聴いたまんまを

適当に歌ってるんだろうけど(笑)

 

演奏途中には「たか~!!」

って何度も大声で叫んでて。

 

お母さんと一緒に来ていた

どちらかというと大人しい感じの男の子。

 

そんな子に

ここまで想われてるんだ~って

じ~んとしてました照れ

 

男の子にとって

たかは「HERO」なんだろうな(*^▽^*)

 

 

 

横浜公演には沢山のご友人が来られてたそうで。

 

お笑いコンビTKOの木下さんも

ライヴに行かれたことインスタであげられてたんですが!!

 

ライヴ直後のTakaに

「なんか書いて」ってお願いしたらしく

「いーよ」って↓

なんと☆15分で

この大作を描いたそうですアップ

 

凄くないですか!!!

 

下書きもせずに

さら~って。。

 

そらメロメロになりますわ(笑)

 

ベイマックス感バリバリの木下さん♪

以前にあげてたこの画像大好きで♡

おっきな手に まあるい顔が素敵ですね~照れ

 

またまた充電マンタン♡

感動のヒトトキをありがとうございました音譜

 

本日の1曲

 

 

ONE OK ROCKは決して

順風満帆にここまで来たのではなくて

 

沢山の試練を乗り越えて来てて。

 

大きな壁に何度もぶつかって

そのたびに

暗闇に手を伸ばして壁を越えて

 

そしてまた

暗闇に手を伸ばして壁を越えて・・・

その姿勢に本当に感動して。

 

 

そんなONE OK ROCKが大変だったときに

Takaがメンバーみんなで

この曲をカラオケで歌って

泣いて励まし合ったと話してくれました。

 

これからも壁を乗り越えた先に手を伸ばして

何かをつかみ取って欲しいなと

 

そんなワンオクと

ワンオクのファンの皆さんに

エールをこめて歌いたいと思います。

 

こんな感じで桜井さんが紹介してくれて

歌ってくれたこの曲♪

 

本当に素晴らしかったnaキラキラ