2012年カラフル展示会 |    心と身体と脳を美しく・・・☆

   心と身体と脳を美しく・・・☆

 音楽大好き 楽読インストラクターが 日々の気づきを綴っています♪

今年もカラフル展示会、開催してま~すビックリマーク
ささやかな幸せをみつけよう・・・♪

昨年に引続き、大渕さん・香奈ちゃん(当教会の画家さん達)の絵画、
浅岡さんのオートマタ(からくり玩具)の他、

今年は新たにイラストレーターのFLOWER JET Akiraさんの作品も
展示してます音譜 ⇒ 
 http://flowerjet.net/


ささやかな幸せをみつけよう・・・♪

Akiraさんご本人で~すひらめき電球

男前さん♡



ささやかな幸せをみつけよう・・・♪

このポスターと絵はがき買っちゃいました♪

可愛いっラブラブ



展示会は明日は19時まで、最終日の土曜は18時まで

となっております!
素敵な作品がいっぱいあります。
アート好きな方はぜひ観に来て下さいね(^O^)/