鳳スクール2周年記念☆演奏交流会♪ |    心と身体と脳を美しく・・・☆

   心と身体と脳を美しく・・・☆

 音楽大好き 楽読インストラクターが 日々の気づきを綴っています♪

4日は2周年を記念して演奏会を開催音譜
ささやかな幸せをみつけよう・・・♪

2周年記念というのはただの口実です(笑)


昨年たまたま音楽されてる生徒さんが多かったことから演奏会を

開催したのですが、今年もまた音楽好きな方々に沢山集まって
頂けましたラブラブ


今年は7月から企画を温めて晴れ

アイリッシュハープ・アナサジフルートなど珍しい楽器を演奏されてる
方々にもひょんなことから参加頂けることになりましたニコニコ


私はウクレレ弾き語り♪

またまたギター的な弾き方になっちゃいましたが・・・楽しく歌えたので
良しとしよう(^^)

西宮北口スクールのインストラクターであるNさんには、
所属されてる
ゴスペルクワイアで参加頂きました♪
も~パワフルでハートフルなゴスペルには圧巻ビックリマーク

直前まで会場外で歌の練習をされていたその熱さにも感動でしたキラキラ


他にもピアノソロ・ヴァイオリン・独唱・デュオ・ギター弾き語り・・・
皆さん素晴らしい音を奏でられ音譜
至福のトキでした☆


何より想いが伝わる賛美・演奏に心が揺さぶられましたドキドキ

なんか共鳴するんですよね。

今年は「愛」について語る方が多かった(*^_^*)



「愛って、感謝の想いから始まるのでは?」と語ったH先輩。

お友達の結婚式で歌う予定のオリジナル曲、「ありがとう」を弾き語り
してくれました♪

これがキマシタ。。


教会の友人は神様に向けての感謝・喜びが溢れる想いのこもった
賛美を独唱頂き♪

これまた涙が出そうになりました恋の矢



当教会のクワイアにも参加頂いたのですが、何とウチの旦那さんの写真
を使ってくれました♪

ささやかな幸せをみつけよう・・・♪

↑当日はちゃんと取れなかったので以前見せて頂いた画像で
スミマセン。。


♪For the Beauty of the Earth  という歌の歌詞を載せて
四季の移り変わりの写真を画像で展開してくれました音譜



画像が意外とすごい反響で、ウチの旦那さん鼻高々でしたが。

ありのままの自然が素晴らしいんですよね☆
って言ったらミもフタもないか(笑)


そして今年もPA・受付・セッティングなど沢山のサポートがありドキドキ

(主にある兄弟姉妹に感謝っ☆)


参加頂いた皆さま、サポートしてくれた皆さま
本当にありがとうございました\(^o^)/



本日の1曲。


「 輝く日を仰ぐとき

 月星ながむるとき

 いかずち鳴りわたるとき

 まことの御神を想う


 わが魂いざ讃えよ 大いなる御神を 」


       ♪輝く日を仰ぐとき (独唱より)