楽読祭り\(^o^)/in 大丸心斎橋 |    心と身体と脳を美しく・・・☆

   心と身体と脳を美しく・・・☆

 音楽大好き 楽読インストラクターが 日々の気づきを綴っています♪

大丸心斎橋店で11月2日~4日まで楽読イベントを開催しますビックリマーク
ささやかな幸せをみつけよう・・・♪
日本全国で毎月100名以上の会員を増やしている
楽しく ラクに 速く読めるがモットーの速読、『楽読』!!

この期間は破格の100円で体験できますひらめき電球

第3回目の今回は、北館12階(滝の広場)メイン会場と、
北館2階、9階にサテライトコーナーを設置させていただける事に

素晴らしい場をお借りして楽読イベントの開催が出来ます事、
とてもありがたく感謝でいっぱいです。

ご家族、お友達・・・etc とご一緒に
楽読イベントに参加して、ニコニコ脳になっちゃって下さいニコニコ

私は2日(金曜)お手伝いに行きます音譜

沢山の方々のお越しをお待ちしておりま~す(*^_^*)