普通の家見れます(良い意味で) | 鳳建築のブログ

鳳建築のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは柳原です。

普通の家ってなんだ?と思いましたか?

 

鳳建築で建てる普通のお家はこれです!!!

なーんだモデルハウスか!と思いましたか?

鳳建築の建てたお家を何棟も見ている方には伝わるかもしれません。

 

完成見学会で見るお家って、住まわれる方の個性や空気感が含まれている。というのは前回の記事に書いているのですが

じゃあ一体普通に任せるとどんな家が出来るの?とまずは標準を知って頂く為に建てたモデルハウスです!

 

その名も「等身大のモデルハウス!!」

四人家族が名古屋市内で生活しているところをイメージして建てました。

狭すぎず広すぎず、使っている水回りの製品も標準の物です。

お庭は無いけど車は二台必要…

お隣同士がちょっと近い。など名古屋市内あるあるですね!

 

鳳建築で一度完成見学会へご来場いただいている方には是非モデルハウスと比べて頂きたいです。

「らしさ」を空間にするってこういうことなんだ。そこからの提案のふり幅ってこんなにあるんだ!と感じて頂けます。

 

写真では伝わりにくい開放感や居心地をご体感ください!

いい意味で普通のお家を見に来てください!➤こちら