この人たちが家づくりに関わります | 鳳建築のブログ

鳳建築のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!柳原です。
昨夜は恒例の納涼会でした!いつもお世話になっている職人さん・業者さんと楽しい時間を過ごしてきました!

準備も新スタッフ張り切りました!
北川さん後ろ…!!

実際どんな職人さんたちが自分たちの家に関わるかって大事だけど選びようが無いんですよね。
それにどれだけの人が関わるかわからないですよね。

こんなにいます↓
皆さんわたしのような内勤スタッフにもいつも
親切に接してくださります!
でもどれだけの人数がいるかわからないですね!

つづいてこちらです!
沢山!! 
大工さん、ガス・電気・水道屋さん、解体屋さん、基礎屋さん、足場屋さん、内装屋さん、外装屋さん、住宅設備屋さん、クリーニング屋さん。(実際はもっと)その他にも土地や登記に関する業者さんがいてやっと一棟のお家が完成します。

わたしは普段、完成後のお家に行くことが多くなかなかお話しする機会がないので、飲み会はちょっと緊張するんです。

でも毎回行ってよかった!って思います。
自分の関わったお家は良いものに仕上げたい!絶対お客様に喜んでもらいたい!という想いを全員が持って仕事してるんだなって感じることができます。

こんなに良い腕を持ち一棟一棟に思いを込めて仕事をする集団はなかなかいないと思います。

職人集団の皆さん!
お客様に喜んで頂けるよう内勤スタッフも頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!!