プラスターボードだよ、守山区。 | 鳳建築のブログ

鳳建築のブログ

ブログの説明を入力します。

 最近野菜玉とかキノコ玉とかを冷凍室へ大量投入しました。こんにちは、「あ」の監督です。


 守山区の現場、プラスターボード工事が始まっています!

 はい、こちらが貼り付けられるプラスターボードになります。

 プラスターボードには色々な種類があり、鳳建築ではこのようなピンク色とグリーンのボードを使っています。

 ピンクのものは、通常のプラスターボードに、ホルムアルデヒド吸着機能を付けたものになります。
 グリーンのものは、耐水性のあるもので、文字通り耐水の必要な洗面脱衣室などに使用されます。

 何だかプラスターボードを貼ると、途端に完成した感じがしますね。実際工事も着実に完成に向かって進んでいます。完成が待ち遠しいですね!

はい、合格!🈴