「あ」の監督!建方です! | 鳳建築のブログ

鳳建築のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、こんばんはチュー


本日、現場から事務所に戻ってきましたら


机の上にメモメモメモ…


やる事が増えました笑い泣き


忙しいことはいいことです “y” です(*´-`)




さて本日は…


「建方」です!


「あ」の監督です!




朝、別の現場に行ってからの到着でしたので


すでに2階の柱を建てていました!




昼も回り3時頃…


雲行きがあやしくなってきました…


が!なんとか持ちこたえ完了です!


作業中なんどか見にいらしていましたお施主様は


大変喜んでおられました爆笑




本日はここまで!