建物が姿を現し始めました! | 鳳建築のブログ

鳳建築のブログ

ブログの説明を入力します。

 急いでいる朝に限って、最近は自家用車の窓ガラスがとんでもなく曇っている…。なかなかバタつく朝を迎えています。こんにちは、「あ」の監督です。



 中川区の現場は、先日足場を解体しています!外観がいよいよ現れましたが、コンセプト通りのカッコよい建物になっていると思います!


 ガレージ部分の土間打ちも終わっています!


 内部では、家具工事も終わり、完成までもう少しです!

 仕上げの掃除を控え、床の養生材をはがしましたが、結構雰囲気が良い感じ…。
 完成が待ち遠しい気持ちで、とてもワクワクすっぞ!

はい、期待!😁