こんにちは

先日の洪水で被災された皆様にお見舞いを申し上げますとともに、1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

夏です!毎日暑いですね!
大雨でBBQは中止になりましたが夏の集いは行います。
4年ぶりです!
久しぶりに語り合いませんか?

★日 時 8月15日 午後6時より

★場 所 横手駅東口の魚民
     https://goo.gl/maps/Lor3uQTz446BBJgV6

★会 費 五千円くらいになるかと思います。

出欠は、次の方法のどちらかでお願いします。
①鳳煌会グループLINEのLINEイベントへ回答または会のトークルームへ直接入力
②鳳煌会メールootori29@gmail.com へ送信

多数のご参加、心よりお待ちしております。



今後の連絡方法で皆さんにお願いです

コロナ禍前までは、ぼんでんメール(携帯メール)でお知らせしていました。
今後は鳳煌会ラインで連絡したいと思います。
もし良かったら皆さんの知ってる同期生を鳳煌会ラインに誘ってもらえませんか??
入ってない方が沢山おります。
登録がまだの方は会のGメールにご連絡ください。
ラインの招待コードを送信します。

ootori29@gmail.com  (会のメアドです)

携帯メール以外をお知らせください。
携帯メールにはGメールからの連絡が届かないようです。
どうぞよろしくお願いします!