本年度も無事に奉納できました。
3年ぶりのぼんでんでしたがなんとか奉納してきました。
旭岡山神社には「厄除開運」をはじめ「五穀豊穣 商売繁盛 交通安全 無病息災 家内安全 学業成就 長寿祈願」等々をぼんでんに託し、奉納祈願いたしましたことをご報告申し上げます。
ありがとうございました。

 今回は祭りへの参加をギリギリのタイミングで決めたために準備期間が少なく、また3年ぶりの参加ということもあり、いろいろと思い出しながら進めていく状況でありました。ブログをご覧の29期の皆様に詳しく状況をお知らせすることができなく今日に至ったことを大変申し訳なく思っております。いろいろとご心配をおかけしたことや、ご気分を害された方がおりましたらこの場をお借りしてお詫び申し上げます。

 結びに今回の奉納事業に際し暖かいお声がけをいただいた皆様に感謝申し上げます。
このぼんでん奉納事業は29期生皆さんのご指導、ご協力があって成り立っております。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。