平成28年1月10日(日)に新年会を開催しました。
市内の豚玄亭という豚しゃぶしゃぶ店にて楽しくやりましたよv(^-^)v
有志による鳳煌会も少しずつ賛同メンバーが増えて来ました。
そんな人と人との繋がりをこれからも大切にして行きたいと思っております。
これからも一人一人の協力が必要です。
是非、気軽に声を掛けて下さい。
一緒にやりましょう!

下記はその時の練習風景と新年会の模様写真です。






1月16日にはぼんでん唄講習会も開催されて今年の金賞候補の
柴田吉智くんに参加して頂きました。
ありがとうございました。そして、当日も宜しくお願いいたします。


⭐️これからのぼんでん練習と製作日程は以下です。
1月24日(日)9:00~ いつもの杉山工業作業場
1月31日(日)9:00~ いつもの杉山工業作業場
2月 7日(日)9:00~ いつもの杉山工業作業場
2月14日(日)9:00~ いつもの杉山工業作業場
※場所が分からない時は下記に連絡下さい。
高根 0904559-1147(ショートメールも可能)