積水ハウス、建つ!!(第772話) | タカハシのタカの目 ~1%の成功>99%の敗北~

積水ハウス、建つ!!(第772話)

それは8月の頭頃か半ば頃か、窓からのぞくと人が集まっていた。
そしておもむろに地鎮祭のような儀式が執り行われ、私はしばしそれを眺めていた。




シャッターを切っていたつもりだったが、今調べてみたらなかったのは残念なことだ。




さて、のどかな畑風景が気に入っていたのだが、
間もなく物件が建ち、


8/20





タカハシのタカの目 ~1%の成功>99%の敗北~






8/28



タカハシのタカの目 ~1%の成功>99%の敗北~




この夏は、そんな様を見守っていた。




内装は結構時間がかかるものなんだな、などと思いながら。




いつしか業者の姿がなくなった。


そして今日、
のぼりが立った。




11/25



タカハシのタカの目 ~1%の成功>99%の敗北~

タカハシのタカの目 ~1%の成功>99%の敗北~




いや、もしかしたら昨日もあったかもしれない。
だが、私が気が付いたのは今日だった。




果たしてどんな人が入居してくるのであろう。
そして、値段はいくらなのだろう。




まあ、わしには関係ないが、


しかし、いい天気である。


お気に入りの物件を見つけた後は、