たまにはニラタマ (第738話) | タカハシのタカの目 ~1%の成功>99%の敗北~

たまにはニラタマ (第738話)

 無性にニラ玉が食いたくなった、かば というわけではない。
たまたまニラが安かっただけである。(¥29)


タカハシのタカの目 ~1%の成功>99%の敗北~



 
トマトも普段買ってまで食わないが安かったのだ。(4個で¥179)


見た目はあれだが、なかなかどうして、
味はよい。¥500は取れる出来栄えであった。






コップはちと汚い。
1ヶ月くらい洗っとらん。




だからか、
たまに腹が痛くなるのは、




謎という物はこうして解けていくものなのだよ明智君。




中身はティーだ。
味噌汁は一昨日で終わった。
これから夏なので味噌汁は買わん。




まあ、仕事の日は毎回味噌汁が付いてくるので、家でまで飲む必要もないのだ。


肉、肉、魚、肉、たまに野菜。
これがわしのへびーローテーション、なあんてな。






さて、なんかい ”たま” と言ったでしょう?