こんにちはキラキラ
いよいよ今年も残りわずかですねアセアセ

年末年始は、かなり寒そうなので防寒してお出かけくださいね!


今年最後の親子体操は、帰省しているお友達も多く少ない人数でしたえーん

まずは、挨拶をしてルンルン


体操をしたあとには
『おいしいものなあに?』と『おかあさんどこ?』
という紙芝居を読んでもらいましたウインク
みんなとっても上手に聞けましたねルンルン


そして、手遊びもしましたよチョキ


来年もみんなさんと一緒に沢山体操したり工作できることを楽しみにしていますねウインク


下矢印下矢印下矢印今後の予定下矢印下矢印下矢印

1月10日   大戸公民館3階ホール 10時~
   24日   大戸公民館2階会議室    10時~
2月  7日   大戸公民館2階会議室 10時〜
   21日   大戸公民館3階ホール 10時〜



体験希望やその他、質問等がありましたらこちらまで。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ooto_oyakotaisou@yahoo.co.jp