皆さんこんにちは!

前回は台風接近によりお休みになってしまいましたので、今回は久しぶりの活動となりましたウインク
夏休み中ということもあり、お兄ちゃんやお姉さんたちも一緒に活動しましたよ〜爆笑

さて、今回のメイン活動はみんな大好き風船🎈遊びです!






みんな大興奮でいっぱい遊びました!
そしてたくさんの可愛らしい、にこにこ笑顔が見ることが出来ましたラブ
広い所で思いっきり風船で遊べて楽しかったですねラブラブ
また、風船遊びを先生にリクエストしましょうねッチョキ


そして、風船遊びをしたあとに手遊びもしましたよキラキラ


手遊びも4月から比べると、みんな段々上手になってきましたラブラブ

今回も盛りだくさんの内容でした爆笑


そして、次回(9/6)は皆さんお待ちかね!!!

ちょっと遅くなってしまいましたが、夏祭りです祭 

9月なので、秋祭りかなぁ!?

かき氷やヨーヨーすくい、などなどたくさんの屋台も準備してお待ちしていま〜す口笛

会員の方は、かき氷用のコップとスプーンをご持参頂けると、とても助かります!!(ママの分も忘れずにキラキラ

体験の方も100円で参加出来ますので、是非お待ちしていますルンルン 


今後の予定下矢印
9月6日・27日 大戸公民館 3階ホール10時~
10月4日(運動会)大戸公園 10時~
10月18日 大戸公民館 2階会議室 10時~


その他、質問等がありましたらこちらまで。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ooto_oyakotaisou@yahoo.co.jp