こんにちは太陽

関東地方も梅雨明けして、いよいよ夏本番ですね❗
子どもたちは暑さなんて関係なしで外で遊ぶ事も多いかと思います。 
子どもだけではなく親御さんの熱中症対策万全でお過ごしくださいねウインク


さて、今回の親子体操では折り紙でお魚金魚を折りましたよ~爆笑

先生の折り方をじっくり観察目

上手に折れたお魚と一緒にパチリッカメラ


ママと一緒にニコニコ笑顔でパチリッカメラ


魚のおめめを書いて~

上手に出来たよ~チョキ
と見せてくれました照れラブラブブルーハーツ

今回もみんなとっても上手に出来ましたルンルン

7月2回目には、今回みんなの折ったお魚を使って魚釣りをしますよ~ウシシ 
沢山の海の生き物たちを用意しますので楽しみにしていてくださいね!

工作をした後には、5月にお誕生日会が出来なかったのでちょっと遅くなってしまいましたがお誕生日会もしましたバースデーケーキ

2歳のお誕生日おめでとうございますプレゼント
親子体操でのひとときが素敵な思い出になりますようにッキラキラ


そして、次回は七夕をしま~す七夕
ひとり1本小さな笹と大戸公民館に飾る用の大きな笹も用意する予定です爆笑
沢山の七夕飾りを作って来て頂けると助かりますルンルン



大戸親子体操では一緒に活動してくれるお友達を募集しています!!

今後の予定下矢印下矢印下矢印
7/5・26 大戸公民館 2階会議室 10時~
8/9   大戸公民館 2階会議室 10時~

体験は無料で予約もいりませんのでお気軽にお越しくださいキラキラ

その他、質問等がありましたらこちらまで。
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ooto_oyakotaisou@yahoo.co.jp