こんにちは(。•ᴗ•。)

昨日今日と、真夏のような天気が続いていますね。みなさん、体調はいかがですか?
 
さて5月11日(木)、今年度3回目の親子体操がありました。いつも通り前半は身体をたくさん動かして音楽遊び!
 
 
お部屋にも雰囲気にも慣れてきた子どもたち。
ママと離れ、お部屋の真ん中で踊ってくれるお友達がたくさんいました。
 
そして後半の制作。
今回は今週末の母の日に向けて、折り紙でカーネーションのお花を折り、台紙に貼りました!
 
 
 
 
 
この後、壁に貼ってあったお花も加えて完成!豪華になりました。
 
 
今回もステキな作品が完成(*゚▽゚*)
楽しい1時間でした。
 
今後の予定は以下の通りです。
5月25日(木)
6月 8日(木)
6月22日(木)
よろしくお願いします。
 
 
 
ご興味のある方は↓へどうぞ♪
ooto_oyakotaisou@yahoo.co.jp
みなさんのご参加お待ちしてます!