最近愛車のクロスバイク
GAIANT escapeがなくなってました😳

そう、驚くことに家の前で!!

もうかれこれ7年くらい乗っててだいぶ錆びたりしてきたなって思ったけど、急になくなるとすごくさみしくなったんよねー!
ただ7年乗ってて1回もなくなったりしてなかったし、そういう縁なのかなって思って😢



でもね1週間もしないうちに
自転車いただけることになったんです!
ほんとありがたいですよね✨


ないものにばっかり意識向いてると結構つらいけど、
ちっさなことに幸せを感じられたり、あるものに目を向けれるといいなって!!


自分の感情と向き合ったときに
自分が自己肯定感低いって思ってたんだけど、
低いってことで自分が心の中で望んでる何かを得てたりするって!
例えばよしよししてもらえるとか?

でもたしかにそうかもって思ったんです!
それに自己肯定感が低いのがダメだというわけじゃないかもって!

謎に色々考えたなー!
よく頑張った!




今日は自転車もらえるからって、newのスニーカーはいて♫フットサルメーカーsvolmeのランニングシューズだよー😆


それからいただいた自転車!!
めちゃスポーティ✨友達に声とのギャップがいいねって褒めてもらった(笑)
(声が若干高いんです)
大事につかお💕



そうそう、

チョコレート嚢胞ができたことで、身体のことにさらに興味もつようになったと思うし!
すべてに意味があるはず☺️