緑にこにこスコーンはじめまーしてー

明斗と申します(≡^∇^≡)


これから詩とか小説とかなんとか・・・やっていこうと思います!!

画像うpが多いと思うんでよろしくお願いします☆


今日は手短にこれぐらいで:*:・( ̄∀ ̄)・:*: