ぺーぽーぺーぽーはじめまーしてー 明斗と申します(≡^∇^≡) これから詩とか小説とかなんとか・・・やっていこうと思います!! 画像うpが多いと思うんでよろしくお願いします☆ 今日は手短にこれぐらいで:*:・( ̄∀ ̄)・:*: