まだやってたの? | 大友・ごむの「理想のワタミ」

まだやってたの?

米横断5』準決勝の結果が出ました!
なんと大友は脱落しませんでした!
ただ準決勝は延長戦に入ったので、通過もできてません。

今回は、2問セットで両方下位だと脱落っていうの×2でした。
僕は
 1セット目
  第1問…上位  第2問…下位
 2セット目
  第1問…上位  第2問…下位
と完全に、第1問でセーフだった安心感から気が抜けたような結果でした。
結果ページを見るときは全然ハラハラしなくて良かったです。
第2問でもっと頑張れれば脱落者増やして決勝行けたかもしれないのにね。

まだ大喜利できるみたいなんで
次こそは全部面白ボケを出せるように脳を使います。
【残り6人】

あちらのサイトのリアクションコーナーに全く参加せずに来ちゃいました。
ネット大喜利引きこもりの僕には難しいです。
もしも決勝まで行けたら何かしないとね。