またチーム戦があるんですって | 大友・ごむの「理想のワタミ」

またチーム戦があるんですって

最近チーム戦ばっかりやってる気がしますが
「5人集めて参加しろ」と誘われたので、またフラリとつられてみます。

↓ここです
「黄金町らぶさん マスオさん 行雲流水入会記念大会 ~大人の時間~」

誰だよー!
…とか言っちゃダメなんでしょうね。
なんか携帯サイトの人達の集まりだそうです。
向こうから見たら「大友ヒップホップって何だよー!」
って感じなんですから。

どんなボケをする人が集まる所なのか
さっぱり分からない未知数ワールドですが
僕とチームを組んで参加してくれる物好きな方を募集中です。
いたらコメント欄にその旨(物好きである旨)をお書きください。

先着で4名が集まったら参加します。
もし5名以上集まったら、大友が抜けてその人達で出ればいいじゃん。
〆切までに集まらなかったら知らなかったフリをします。