2月から始めて、前回3月にもレーザー照射したシミですが、コメカミのシミは薄くなりました。(消えてはいません)
がっ…一番目立つ、目の下、頬はかわりばえなく(T_T)

真っ白になることを期待していたわけではありませんが、ここまで消えないとは。
ちょっぴり愕然です。

エステのパリ講習で、オルラーヌ本店に行き、ウッドランプで
「あーた、シミだらけよ‼︎」とフランス語で呆れられた記憶が蘇りました(涙)

やはり日々のお手入れが重要だと実感。
ひとまずは、保湿と日焼け止めでしょう。

ああ、日焼け世代に生まれた自分が悲しい。今の子なら日焼け止め当たり前よね。

今からでも遅くはないです。
UVに勤しみましょう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ フェイシャルサロンへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿