ら蒸し鶏の生姜ねぎ醤油 990円


ピントが合ってない写真!

私がよく行ってた頃にはなかったメニュー

メニュー写真だとお肉の上にねぎたっぷり乗ってたけど、実物はそんなに乗ってなかった
食べてみると鶏肉はちょっと臭みが気になるので、ネギの少なさがますます気になる!
でも卓上の七味をかけたら美味しい!これは七味がおいしいのかな。

付け合わせはサニーレタスとトマト
ドレッシングなしなので、蒸し鶏のたれで食べろってことなのかな
だったらもう少しタレが欲しい…もしくは野菜の上に肉を置くとかして欲しいなー

ちょっぴり微妙なメニューでした。
ヘルシー系のメニューなのに残念。


公式サイトより、栄養素。

エネルギー714kcal

タンパク質31.9g

脂質24.9g

糖質81.9g

野菜量117g