すこんにちはニコニコ

サンフロンティア不動産の株主優待券5000円分あります。
期限が近いので消費したいのだけど宿泊する時間なしショボーン

X(旧Twitter)で優待マニアの方が日和山ホテルで朝食バイキングに優待券使えました〜という投稿を発見びっくり

4月頃ホテルに電話して売店やレストランで優待券使えるか聞いたら使えますよ
という返事でした。

で、6月末間近で優待券消費すべく日和山ホテルにgo!

電車乗り継ぎ着きました!

で、フロントで優待券でアメニティ購入したいと告げると、

優待券での購入は宿泊客しか使えません!
と言われて使えませんでしたえーん

どうやら春頃までは泊まらなくても使えたようですが、今は宿泊客しか使えないようです。

え~んえーんそれなら時間作って泊まる予約すればよかったよ〜ショボーン

私と同じ失敗する人が増えないように(いないかてへぺろ)恥を覚悟でさらします。

で、同じようにサムティの200株優待もあるんやけどこれも同じミスをしそうなのでどこか予約しようかな!?

日和山ホテルなんば駅前は南海なんば駅から近く、インバウンドのお客さんで賑わってましたニコニコ

実は資金やりくりのため、サンフロ300株売ったんだけど、やっぱり優待魅力的で、200株買い戻しました。もう少し枚数増やしたいなあチュー特に佐渡ヶ島のホテルと京都のホテルは泊まってみたいなあと思いますねニコニコ




 

 

↑佐渡ヶ島の泊まりたいホテルラブ



 

 ↑京都の泊まりたいホテル

ん〜、やっぱり1000株長期保有が一番ツオイのかしらグラサン