こんにちは爆笑

相変わらず飛び飛びの更新です。

最近、更年期(50歳)に入ってきたのか、体の疲れが取れないんですよねーえーん

この前の人間ドックヘモグロビンが9.3ガーン
女性の正常値が11〜14ガーン

ヤバいよねキョロキョロほんま造血活動しないとな!


 

 

↑これ良さそうじゃないですか?娘も多分貧血っぽいから一緒に摂取しようかしらんグラサン


それと、私はよく唇が切れやすく、大きく口を開けると切れ目が更に広がり、出血もびっくり


そんな私ですが、最近蒟蒻よく食べてます。

もちろんダイエット効果も期待してますが、煮物なんかに入れると味がシミシミでめっちゃ美味しくてご飯止まらんよだれあれ?ダイエットは指差し


楽天市場で買ったこちらの蒟蒻


 

 丸い形で水の中に3つ入ったものがビニールに入れられて送ってきます。薄くスライスして、ダシ醤油で味付けして食べます。すごくプルプルで、スーパーで買う蒟蒻とは全然違います。私はやみつきになってしばらく食べてたら、

☆唇の切れが治ったニコニコ

☆お通じがたくさん出るてへぺろ


唇の切れはどんな高価なリップクリーム使っても治らなかったからすごく嬉しい!こんにゃくのセラミドパワーなのでしょうか?


 

 ↑こちらはお安く試せます照れ



 

 


↑こちらは骨なしの鮭。サイズがお弁当にピッタリ。

娘の弁当に4日連続入れましたてへぺろ

脂が乗っていて娘も気に入ってますニコニコ



 

 ↑こちらもお弁当に入れてます。甘めの梅干しなので、酸っぱいのが苦手な方にオススメニコニコ


更年期に入ってきたので最近よく飲んでる↓


 

 今、悪い意味で話題の小林製薬真顔こちらの薬は紅麹は入ってないので飲んでますてへぺろ


気分の浮き沈みあったり、睡眠不足もありでなかなか調子のいい時は少ないですが、自分の身体気をつけながら生活していきたいなあ、なんせ長生きしたいからね照れ