みなさんこんにちはニコニコ

ブログ書くの3か月ぶりくらいですびっくり

毎日スケージュルを考え、勉強してますが、
難しくなっていくマスター問題に

娘のヤル気が失せていき、

ここ最近はヤル気なしなしモードですガーン

100日切りましたよね?そんな中修学旅行で丸1日勉強出来てません!

もう最近は私もとやかく言うの辞めました予防

これからは

•過去問解く

•web出願の準備。写真撮影みんなどうしてる?
我が家は近所のカメラのキタムラにお願いしようかとニコニコ

•インフルエンザの予防接種

•受験当日の予備の筆記用具、メガネの準備

などですかね?

少し遠い学校受けるので、前泊しようかと思ってます。ホテルの予約もせんとなーガーン

これからのブログは志望校の事にも触れていくのでアメンバー限定になると思います。