こんにちはニコニコ

楽天お買い物マラソン始まってますね。
夏に向けて、父の日に向けて色々買いたいなニコニコ


イベントバナー


最近話題のMEGUMIさんの美容本


 

 

まだ読んでないけど、読んで見ようと。

最近鏡に映る自分の顔のシミ、タルミに戦々恐々としてましてゲッソリ



 

 

MEGUMIさんの本でも薦められているウカの頭皮ブラシ。最近、白髪、抜け毛が激しく、頭皮も疲れてるとだろうからマッサージニコニコ



 

 

旦那さんのフケが少しマシなので続けてます。レビュー書くと1本プレゼントチュー



 

 

既に家に4つあり。外出時に持ってないと不安になる程真顔←スマホ依存症



 

 



 

 

父の日ギフトに!


 

 


 

 


シートマスクで保湿!


 

 

クナイプのバスソルトで癒やされようニコニコ


 

 


 

 

タイマーは勉強必須アイテム!


主人の父の日プレゼントはユニクロにしようかと滝汗

もうすぐ感謝祭だしねてへぺろ