こんにちは~ニコニコ

 

大阪はいい天気です晴れ

明日は3月並みに気温が上がるようです。

関東組の方達は明日ですねグー

いい天気になりそうなのでよかった!

今までやってきた事を信じて頑張ってくださいニコニコ

付き添いされる保護者の方々もお疲れ様です!

遠くから応援してます!

 

さて、娘は無事!?5年マスター終了し、なんとかギリギリSクラスで6年スタートとなりましたニヤニヤ

 

ここ最近はB問題して、

 

下克上算数基礎編して、

 

 

計算、小問を落とさないようにしよう!

をしてます。

 

で、娘が私のスマホ見ながら何か問題を解いてました。

よく見ると、中堅女子中の過去問びっくり

なんと1問間違いのみポーン。特待も狙えそうな成績乙女のトキメキ

 

浜の演習問題B問、むずかしいけど、5年のB問完璧にすると、中堅私立中に対応できるっていうのは

本当なんだなあウインク

そして、下克上算数も小問解く力付けてくれますウインク

いや、ほんともっと早くB問も下克上算数の赤い本も完璧にしてたらなあ笑い泣き

とたらればを考えてしまいますが、もう今できることするしかない!

まだ時間はあるので、

 

5年生B問完璧に!

下克上算数1周

なんとか3月いっぱいはこのスタイルでしていこう。

 

え?他の教科?宿題回すだけで精一杯ですニヤニヤ

 

 

長時間の外出はモバイルバッテリーが必須!

 

 

 

ついつい食べ過ぎる娘のおやつや朝食!

 

 

ほんのり甘くて癒やされます!