こんにちは~ニコニコ

昨日は公開結果なかなかupされませんでしたよね?

いつもは19時頃つながるのに、20時にやっとこさつながりましたガーン

 

さて、アメ限記事で公開結果書いたのですが、

ぶっちゃけ

 

よくない!

そして、なんでこんなに下がったのかな~と考えてたんですよ。

 

でやっぱり行き着く先はタブレットでピグパーティーというのを学校の友達とずっ~としていること。

朝起きたらピグパ、学校から帰ってきたらピグパ、ご飯食べたらピグパ、寝る前ピグパドクロ

まあ、学生のLINE中毒と一緒でしょうか?

あまりにも長いから「ほどほどにしなさいよ!」

とは言うものの、「これ送ったらもうやめるからビックリマーク

などいいわけ番長でなかなか止めない爆弾

 

やはりこういう依存は成績にすぐ反映されますショボーン

タブレット管理どうしようか考えました。

 

①毎日30分のみにする。

②平日禁止。その代わり日曜日は好きなだけ見てよい。

 

私は日曜にワクチン接種のバイトが入ることが多いので、私が家にいないそのときに好きなだけピグパしたら?

と思うんだけど娘は①を選択。

で、今度の日曜日私バイトです。ちゃんと30分守るのかしら?

主人に任せても甘いから見せそうだしえー

 

あと、今回悪かった原因の一つに、前日疲れからか頭痛を訴えていて、なかなか落ち着かないので

ドラッグストアにバファリンルナを買いに行きましたショック

バファリンルナ飲んで早めに寝かせました。

翌朝スッキリしてました。睡眠不足だったのかな!?

その辺りの健康管理も大事ですね。女の子ですし、体型もふっくらしてきたので、もしかしたらもうすぐ

月のものが始まるかもですねニコ

 

 

 

↓接種会場のアルバイトの時に使用。口紅が付きにくく、呼吸がしやすい!

 

↓敬老の日のプレゼントにしました。

 

フラワーミーコのmy Pick