おはようございます!

 

今日から子供2人学校です!

コロナが増えていて、なおかつ、10代未満も増えてると聞くと

学校始まるのかショボーン!?

ですが、昨日メールが来て、学校は通常通り始まるとありました。

娘の学校は1学期にオンラインになったときの練習で何回かオンライン学活的なものを

してるので、9月まではオンラインでいいのだけどなあえー

 

長男は作業所への実習がコロナで緊急事態宣言が出ているため中止となりましたえーん

 

ほんと、憎っきコロナ!!

 

夏休みはゴリゴリに算数するつもりが・・・、

8月に受けたワクチンの副反応で私は熱こそ出なかったのですが、なぜか扁桃腺が腫れて、2週間近く

気怠い日々が続きました。8ヶ月後に3回目接種と言われてますねチーン

 

こんな私ですが、大規模会場でワクチンを打つ側でしてキョロキョロ

日曜日に何度かバイトに行きましたが、我が市の大規模会場がクローズドしたのでガーン

次の日曜は大阪市内の会場に行きますビックリマーク

ワクチン以外にデイサービスや検診などのバイトもしてみようかな?と考えていますてへぺろ

 

なかなかお出かけしにくいご時世笑い泣き早く自由にお出かけしたいと心から思う日々ですニコニコ

 

 

フラワーミーコのmy Pick