お久しぶりです!

夏休みに入り、なんやかんやと忙しく、なかなかブログ書けませんでしたチーン


ざっくり書くと、7月8月娘の成績はなかなか良くて8月は娘史上一番いい成績でしたデレデレ私がバイト行き始めたので、あまりサポートできなかったのですががんばってくれました!


私は8/8にワクチン2回目(ファイザー)を打ち、高熱も出ず、「若くないから副反応出ないのねえー」と複雑な気分でいたのですが、そこから一週間扁桃炎になり飲み込みが辛かったですチーン耳鼻咽喉科で抗生物質や痛み止めを処方してもらい、いつもなら1日2日飲んだらすぐ効いてくるのがなかなか良くならないショボーンお盆休みもあり、なんとなく家事に疲れたのか!?そして、15日はワクチンバイト。痛み止めを飲みながらなんとか仕事をこなしましたが、帰ってきてからの疲れが半端ないえーん昨日は22時には寝て、今朝は痛みは少しましですが、まだ違和感あります。これが私の副反応なのかしら!?


ほんまコロナ早く無くなれ〜


大阪は1800人近くコロナが出てまし、まだまだ気をつけないといけないですよね。


皆さんもお体に気をつけて無料は禁物ですよ〜ウインク

フラワーミーコのmy Pick