こんにちは~ニコニコ

 

以前ヤクルト1000が出荷停止えーん

というブログを書いたのですが、

早々ともう出荷されてますびっくり

 

ヤクルト1000飲んでるおかげかわからないのですが、

睡眠障害のある自閉症長男は夜中に起きることはなくなりましたぐぅぐぅぐぅぐぅ

娘も飲んでいて、朝スッキリ起きられる~照れ

と言ってます。

市販のヤクルトよりはお高めです。

7個パックで980円ぐらい?です。

気持ちの面も安定すると思います。

テストで緊張してお腹壊すタイプの子にはよいと思いますニコニコ

 

そして、ミロ!!

 

 

昔からありますねニコニコ

 

私は妊娠中貧血気味だったので、ミロを飲んでいました。

その後も生理中の貧血気味の時も飲んでますコーヒー

こちらもツイッターで貧血に効果あるというつぶやきから爆売れし、一時出荷停止。

最近お見かけするようになりました。

 

最近はローソンの冷凍のアップルパイりんご

これめっちゃ美味しいらしいです。

なかなかお会いできませんえーん

早く食べたいよ~爆  笑

フラワーミーコのmy Pick