おはようございます!

気持ちのいいお天気です。

今日まで娘は午前中授業。

明日から給食ニコニコヒャッホーイてへぺろ

給食バンザイ食パン

 

昨日は公開でした。

本人の自己採点によると

 

理科>算数=国語>社会

 

算数と国語が多分70点ないようなショボーン

すごくしょうもない凡ミスしてるんですよね。

国語は語彙力なさすぎ!!

語彙力問題ことごとく外してるんです。

子供って大人が思うより語彙力ないもんなんですねガーン

でも、不平不満の「不」を書くところがわかって、

なんで?と聞いたら

 

ショボーン「うっせいわの歌詞に不平不満~ルンルンルンルンってのがあるから書けた~チョキ

 

そっか~、子供って本より日頃聞いてる歌や会話の方が記憶に残るんだねキョロキョロ

adoさんに感謝ニコニコ

 

5月はピアノ発表会があるため、欠席し自宅模試。

だからなおさら点数取って、Sクラス安定させたかったんだけど、

今回の点数では偏差値50あるかのぎりぎりかな!?

算数国語の凡ミス減らさないとなあニコニコ

 

 

フラワーミーコのmy Pick