を見ると、4月の風物詩だなと感じる一方で、

いまだに同様の雇用制度、採用過程を維持する企業の多さを感じてげんなりするわけです。



それらを固辞することにより、そこから逸脱する人々を無視、もしくは排除してきたからです。




さて、今日は塾バイトを終わらせて『論理トレーニング101題』を進めたり、今後の予定を振り返ったりしました。

少しずつでも進められたらエラいということにしてます昇天


しかし、はりと灸の実技練習に取り組むモチベーションが少なく、

どうしたもんかと悩んでおります。



授業が始まったら悩む暇もないのだろうな魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける





明日は鍼灸師の大先輩にお話を聞いてきます爆笑

何も知らないからこそ質問できることがあると思うので、物怖じせずアタックしてきたいと思います!