朝から黒糖蒸しパン蒸かしたよー

 

黒糖って大人になって急激に好きになった、不思議にっこり

米油で作ったらいまいちだったww

 

 

 

 

 

さて、いつのまにか大手前大学通信課程の履修登録が始まってました驚き驚き驚き

 

毎回第一クールに一年間で履修する科目を決めてます

 

 

①中国語応用

夏までにHSK2級は絶対!(去年も言ってたw

 

②簿記

開業を見越して勉強しときたいのと、去年お世話になった先生が担当だったので!

 

③心と身体のセラピー演習

医療人類学の先生が受け持っていて、補完代替医療を実践も含めて勉強できそうなところがいい!

 

④臨床心理学実習

主な心理療法と理論についてスクーリング6日間で学ぶことができます!

 

 

 

もし余裕があったら、医療人類学入門と心理学研究法を取りたいと思っていますグラサングラサングラサン

 

 

さて、

これで専門学校と放送大学、大手前大学の予定が決まったぞバス

 

あとはバイトの算段をしっかり組まないとふとん1ふとん2ふとん3