えー、なんか、事故にあったり事故にあったりなど、色々ありまして、不可抗力的な事が続き、仕事を休まざるを得なかったものでして、最近なんですよ、復帰したの


で、復帰したら、エコポイントの内容変更です


12月から半減するということで、この半月、下手な正月より混みまくりでしたよ


いやー、TV売り場から卒業して心底良かったと思いましたね


売り場の連中、朝から深夜までノンストップで働き続けてて、夕方越えるとチアノーゼ出る奴続出だったし


朝っぱらから深夜に近い時間まで、引っ切り無しに来るわ来るわ、で


心の中じゃ「あさましいなぁ、コイツら」、「エコポイントに引っかかりまくってるけど、ホントに今TV欲しいのかね」と、思ってるわけです


売ってる連中は、そんな事考えてるヒマも余裕もなかったんだけどね


ただ、問題は12月に入ってからです


絶対にリバウンドがくるんで、いかに最小に被害を抑えるかが問題なんですが、正直有効的な手はないです


ないけど、12月末にはまた波、来ますから


年明けると、また引くけど、2月末くらいから最後のピーク来るだろうし、会社も流れに任すしかないなぁ、ってな判断みたいだし


今、考えてる方へ


エコポイントに影響受けないで、欲しい時に、欲しいメーカーの商品を買うのが一番ですよ


勢いだけで買ってかるら、キャンセルって言い出してる人、多いですよ