今日は..
三愛水着楽園渋谷西武モヴィータ館7Fにオープンすること記念して!
また、2018年のイメージガール就任式も兼ねた

三愛水着楽園 新作水着ショー に出演させて頂きました!!!

{695174D7-F9EE-4E18-AA6C-E89225CFBE56}


あんなに太っていた私が...
日本人なら誰もが知っている、
あの、三愛水着楽園 様の...水着を着て..
人様の前に出るだなんて....( ;∀;)


オーディションに受かったと聞いた時は
信じられなさすぎて実感が湧かず。。
(オーディションで、思いっきり歩く方向
間違えてしまったし..絶対落ちたと思ってた..)


周りのモデルさんたちは私より数億倍も
美しくて..脚も長くて綺麗で...
リハーサル前日はもう気が狂いそうな程
緊張し、不安で不安で不安で...
自信がなくてどうしようもなくて...( ;  ; )



でも、周りの友達に「自分らしく頑張れ!」と励ましてもらい..


でも不安で、、、リハーサルを迎えました。


でも、
自分の着せてもらえる水着を手にした時
すごく可愛くて、すごく嬉しくなって!!!




「水着オシャレ👙楽しい!!」っていう
気持ちを、私なりに皆様にお伝えしよう!と
思ったら、自然と全く緊張しなくなりました!!



ワンピース・リバーシブル水着(三愛水着楽園さん独自の超機能的な水着!!完成度の高さに感動!)・ヨガウェアetc...

三愛水着楽園さんには、体型をカバーしつつ
可愛く魅せられる水着もほんっっっとに
たくさんありました!!!!

ほら!!

{0AF6AD03-B15D-4B51-B625-D055E7B56750}



私は今まで、自分の体型を気にして
「水着を着る」ことを避けていたのですが..

水着ファッション、すごく楽しいです!!
だから、もし今、私みたいに体型を気にして
水着から少し遠ざかっている方、


ぜひ!!お店に見に行ってみてください!!
絶対、自分のカラダに合う水着が
見つかるはずです(((o(*゚▽゚*)o)))



少しでも多くの方に
水着ファッションの楽しさに
気づいてもらえたらいいな..!



三愛水着楽園の皆様、
こんな私を起用してくださったことに
水着ファッションの楽しさに気づかせて
頂けたことに、心から感謝いたします!!
ありがとうございました!!



そして、応援してくださった皆様
本当にありがとうございました!!!
まだまだ全然自信ないけど..
私なりにファッションの楽しさを
皆様に伝えられるようなモデルになれるよう
日々精進致します!



これからも応援どうぞよろしくお願いいたします!!!ヽ(*^ω^*)ノ



お知らせ
三愛水着楽園 が渋谷西武モヴィータ館7階に
オープンします!
また、卒旅キャンペーンというキャンペーンを
3月18日まで行っています!
学生証提示で5%オフになりますので
卒業旅行でビーチに行く方、ぜひ可愛い水着を
ゲットして素敵な思い出をつくってきてください(*^^*)

他にも、1月26〜28日までオープン記念キャンペーンも実施中!詳しくは三愛水着楽園さんのI nstagramをチェックしてみてください!







さぁ、、、

今日はいっぱい食べるぞーーー!!!笑