みなさま!
新年、あけましておめでとうございます!

2018年は、今までのことを大切にしつつ
色々なことに挑戦していこうと思っています!


そして、、幸先良く早速新たな挑戦が
スタートしました!!

Instagramをご覧頂いたみなさまはすでに
ご存知だとは思いますが、
なんと!!
一人で香港に行ってきました!!!

いろんなことを学ばせてもらいました..!
後々ブログにまとめていきます!(*^^*)


そしてさらに!!!
明日はなんと、、、、久しぶりに
ファッションショー
出させて頂きます!!



メディアやプレス、インフルエンサーさんが
たくさんいらっしゃるショーで...
とても緊張しています!:;(∩´﹏`∩);:



今、リハーサルを終えて
一息ついたところです。。(*´Д`*)




明日、落ち着いたらまた改めて
ご報告させて頂きます!!!

みなさま、今年も応援
よろしくお願い致します!ヽ(*^ω^*)ノ

{BBA2670F-131F-46CB-AB10-CEEEEBC2F6F1}


太田葉子