BeauTV VoCEキラキラご覧いただき
ありがとうございました!!!照れ

{4F5EE97A-381B-480B-88F2-04364A90ABFE}



三浦加納子先生直伝の簡単グリッターネイル
自分でもやらせてもらったんですけど、
本当に簡単に、サロンに行ったようなネイルを自分でできて驚きました!!!キョロキョロ


{12E2E40C-1DD5-4D67-9093-0F21FB2C7F76}


ネイル好きの私としては、三浦加納子さにお会いできて、技を直伝していただけるなんて...お願いキラキラ
とっても幸運です!!!
お綺麗で、気さくな方でしたァラブラブラブ


代官山に、ご自身の素敵なネイルサロンを
お持ちで、そのサロンもすっっごくオシャレで居心地の良い空間でしたキラキラキラキラ




さて、今回三浦先生に教えて頂いたのは
グリッターネイルキラキラ

ラメがたくさん入ったネイル、
見た目の可愛さにつられて買ったはいいものの
なかなか使いこなせず....
っていう経験はありませんか??

私はまさに、あります。笑



そんな、難しいラメ入りネイルを
簡単に、自宅で、自分で!!!


こんな風に!!!



{752F6957-45F8-4418-88CC-EAEA39410AA3}

(こちらの手は三浦先生にやっていただいた方ですが...照れ)


大粒のラメ入りネイルを
簡単に、こなれた感じに使えるなんて...
ほんと、ネイル好きとしては
この技を教えて頂けて本当に嬉しかったですお願いキラキラ

ありがとうございましたラブラブ

{6542723D-FC92-4D1E-AA67-E6C6BE175E02}



見逃してしまった方も、ご安心ください!
BeauTV VoCEの公式HPに
なんとやり方が詳しく載っています!!!キョロキョロキラキラ


BeauTVさん、、、ありがたや、、、、ラブラブラブラブ



他にも、夏にお化粧直しがいらないメイク方法など...etc


女の子のためになる、知りたい情報がたくさん!!!ラブ
(食い入るように見てたらあっという間だった..w)



ぜひぜひチェックしてみてくださいねニコニコイエローハーツ



そして!!

なんと、次週も三浦加納子先生とご一緒に出演させて頂きます!!!チューラブラブ


次週は、シーズンレスネイル!!!


オールシーズンOKなネイルでこれもまた
とっても簡単に自分ででもできちゃうんです!!キョロキョロ


ぜひぜひ来週もチェックしてくださいっウインクラブラブ