仲良しの美容師の岸さんと、
ラフォーレ原宿のエヴァ展に行ってきました!!


{A2D33872-4016-4584-8E54-95E2CA70CD91}


今回の展示は、500円という料金は
安すぎるんじゃないかってくらい
見応えのある内容でした!!


この冊子もついてくる!
かなり読み応えあり!!


{ABAE58CD-E897-4E5D-A235-E155E2B66AC2}



冒頭の、庵野監督のメッセージを見て。
また、今回の最大のコンセプトであろう
「おおきなカブ(株)」のアニメーションを見て。
(行けばわかります!!!)




今までのエヴァの見方も変わったし、
「新劇場版はまだか?!」という思いが
消えました。




というのも



今まで、庵野監督のことを単純に
「神!天才!」と思っていたし

ゆえに、庵野監督が何を考えてるのかもわからなかったし

エヴァをどうするつもりなのかも全然わからないし、、、

「そもそもちゃんと新劇場版完結するのか、、、?」

とか、

「公開はいつなんだろう、、、?」

とか


勝手に弄ばれてる感があったのだけれど←



今回の展示の途中にある

「おおきなカブ(株)」

のアニメーションを見て




庵野監督の、株式会社カラーの、
これまでの話
たくさんの葛藤
これからの想いが
全てダイレクトに伝わってきて、、、



庵野監督も、一人の人間なんだ...と改めて思い
 


ファンとして、
監督自身がこんなふうにちゃんと
時間がかかってる理由を伝えてきてくれている
ということを純粋に嬉しい!と思い
改めて、庵野監督を尊敬しました!



素直に「いつまででも待ちます!!」と思えました!(`_´)ゞ



一緒に行った岸さんも、同じ感想でした





会ったこともないのに、、
庵野監督に対するこの信頼関係は一体、、!笑




アニメーションって凄い
日本が世界に誇れる宝だと
改めて思いました!









順路は、敢えてここのブースを最後に見るのがオススメです!(岸さんの提案!素晴らしかったです!感動が倍増した!!)





エヴァファンのみなさま必見です!!

30日まで、ラフォーレ原宿6階でやってます!