昨日は、シン・ゴジラ観に行ってきました〜!

いやー!すごい面白かったです!!!

セリフとかカメラワークがエヴァの実写版みたいで、エヴァファンとしては終始興奮www


そしてやっと、ネットでみんなが言ってる意味がわかった、、、笑


無人在来線ね!!wwww

かっこいーわ!!wwww


エヴァの新劇場版も5回とか観に行ったけど、シン・ゴジラもまた観に行きたい!って思いました!!♪───O(≧∇≦)O────♪



さて、、、




例の、モスラの件。www


結果報告します



本人の掲載許可がとれました























{74778E25-DB09-4141-830C-D538A8461CC7}


そう!!!これがやりたかったんだー!!ww




最初はイヤイヤ言ってたのですが、
本人のinstagramで大好評だったそうですww


夜なべして作った甲斐がありました



ちなみに、帽子は持って帰ってくれました


気に入ってくれたようで何よりです








次は、羽根を作ろうと思います


FOLLOW ME

@YOCCOOTA