今日!!!


やっと観れましたー!!!


{FC15DF11-52A1-42A4-A389-B1C274B29E36}


前作『スノーホワイト』の続編!


所謂、”白雪姫”との関連性はあまり無いですが

”白雪姫”に出てくる”魔法の鏡”にまつわるお話!



「鏡よ、鏡。
この世で一番美しいのは誰?」


この超有名なセリフにまつわるストーリーを核にした、愛についてのお話でした!!
















思っていたよりも、深くて良かったです!


ストーリーがすごく練られていて、最後にスッと腑に落ちる感じが、個人的にすごくありがたかった!!笑


こういう映画、好き!!!





圧巻の戦闘シーンや、
2人の女王の出てくるシーンの美しさ、、

2時間飽きることなくあっと言う間でした!!!




はぁ〜〜〜やっぱり真実の愛は素敵ね!!!





心を浄化したい方、ぜひ



そして

字幕でみることをおすすめします!
(英語で聞いてたほうが、最後の結末のセリフのところ、グッとくるので...!)





以下、ネタバレ感想



















2人の女王(姉妹)は

共通点がすごく多いのですが

(支配欲強かったり、酷い仕打ちしたり...

ぶっちゃけ結末も同じなのですが)



同じ結末でも


さいごまで愛を信じることができた方

やはり幸福だということ...


それが印象的でした!







最後の女王のセリフが一番感動したなぁ













さて、どっちの女王でしょう





FOLLOW ME




@YOCCOOTA