老若男女問わず、大人気のブランド

洋服の青山 さんの2016年A/Wの展示会に
お邪魔させていただきましたー!


今年の春夏から
NEXT BLUEというラインのモデルを
務めさせて頂いております



こそっと展示会行ったら、撮影の時にお会いした社員さんが気づいてくださって、
とても温かく迎えてくださいました


{8942DAC3-AE91-4908-BBBB-5639A0440D3E}


今年の秋も、おしゃれで上品なアイテムが
たくさん

洗えるスーツもありますよ〜〜 


{3F2FB9B2-54C8-402D-8782-938D4135ED66}


バッグや靴など、小物もあります

右のマネキンのセットアップは、
すごく着心地が良くて
トレンド感もあって着まわしもきくので
おすすめです!!(*●︎ω●︎*)


このジャケットはカーディガンのように軽くて
でもジャケットのきちんと感もあって
シルエットもとても綺麗で、
一枚あるとすごく便利!!


{EF3A9F0D-1AED-40A7-8480-1ED78DBC66A2}

ガウチョパンツと合わせても、
きちっと感でますね〜〜


オフィスに置いといて、
冷房対策にしてもよし!
突然の来客に備えるもよし!!



佐々木希さんのn♡line preciousや
高垣麗子さんのANCHOR WOMENも
すごく可愛かったです


{BAB0CF01-EEC3-4A67-9F87-BCCBB383BD2A}

やっぱり、、可愛いですね


このシックなボルドーがすごいおしゃれで
可愛い〜〜(*●︎ω●︎*)


ANCHOR WOMENは、シルエットがめちゃくちゃ綺麗なアイテムがたくさんあって
(奥の方に見える黒のコートとか)
かっこよかったです


秋物も7月後半〜8月くらいから店頭に出てくるそうなので、ぜひぜひチェックしてくださいね


FOLLOW ME


@YOCCOOTA