観てくださったみなさま
ありがとうございました~~


今回は、2時間スペシャル!ということで
健康的で為になるダイエット法がたくさん
紹介されてましたね


日比野佐和子先生の
1日5食ダイエット で血糖値の上昇と暴食を抑えるダイエットや

柳澤英子さんの
作り置きダイエット など


収録時も、聞いていて
健康的で無理がなくてすごくいいなぁ~~
思いました

作り置きダイエットも電子レンジで簡単にできるところが魅力的ですよね~~



大谷美咲さんの
子供用お茶碗ダイエット
私も実践して効果絶大だったので

ほんとオススメです 


っていうのを喋らせていただきました


{17C76473-247B-4E27-91CE-DA816691BF8D}


なんとなくやっていたダイエット法でしたが


島野雄実先生が『視覚的に満足感を得られる』って仰っていて、
なるほどなぁ~~と思いました

{09B2ECF1-42C2-4DD6-AD7E-8AE004003AA5}


そう、、、昔はうどん用のどんぶり
一食につき3杯食べていた。。



しかも3杯目は、絶対にお茶漬けで〆。というのが常でした...w



それを、まず容器を子供用のお茶碗に代用!


そして、3杯→→→1杯に徐々に減らしていき...



今でも、夜ご飯は子供用のお茶碗一杯分を目安に食べています



どうしても食べ過ぎてしまうって方も
徐々に減らすこの方法をぜひ試してみてください

{5C7343B7-41AE-40BC-991B-77E6C0FC853B}



いや~~それにしても、後半の
健康オタク芸能人VS最強医師
見応えあって面白かったなぁ~~


こんなに為になるし、面白い番組に2回も出させていただいて本当に嬉しいです


みなさまの応援のおかげです
ありがとうございます

これからも頑張りますっっ




見逃しちゃったという方

安心してください


TVer(ティーバー)で観れますよこちら


FOLLOW ME



@YOCCOOTA