昨日は仕事で横浜の鶴見の方へ行ってまいりました。


前の日から、奥さんに

「明日は鶴見に行ってくるから」


と報告をしていたら、


「息子君が好きだから、鳩サブレ買ってきてよ」


「鳩サブレって鎌倉の方でしょ、ないんじゃない」


なんて会話をしていました。


いざ、当日。


仕事も早めに終わって、さあ帰ろうと思って、


歩きながら昨日のことを思い出して、



「あっ!鳩サブレ!」と思いだし、



駅近辺のお店(スーパーなども)を探したり、


川崎駅経由で行っていたので、途中下車して、


大きなデパートへ行ってみたり、


息子君の喜んでる顔が見たいがために、頑張りました。


息子君が絡まなければ絶対にこんな行動はしません!!



しかし、やっぱりありませんでした・・・・。



ですが、まだあきらめていません。


いずれは、絶対に息子君のために、購入しようと思います。