世界大会 アロハ〜 | 大田区 中学硬式野球チーム 大田水門ボーイズのブログです!

大田区 中学硬式野球チーム 大田水門ボーイズのブログです!

東京都大田区の中学生硬式野球チーム 大田水門ボーイズのブログです。チーム内の出来事や情報をお伝え致します。たまにはチームとは全く関係のない事も書きますが(笑)宜しくお願い致します!

おはようございます!
昨晩の雨は凄かったですね。
大田区のこの辺りは雨のみでしたが、都心方面は雷が落ちまくってました。

さて、今朝早々に私のスマホがピコピコと昨晩の雷の様に鳴りはじめました(笑)
なんだ?と思い確認をするとハワイからのメールでした。

大田水門ボーイズ 3年 根本亮一が選抜されているボーイズジャパン🇯🇵の情報が届きました。





















画像は開会式とハワイのチームとの試合。
あとはこれから戦うメキシコ🇲🇽代表との記念撮影かな。
画像を見るだけでもアロハ🤙な雰囲気の中で野球をしているのを感じますよね。
いいなぁ〜、羨ましい。

根本もセカンドで出場しております。

今日はこれからアメリカ🇺🇸本土のチームと試合をするそうです。

亮一がんばれっ!
ボーイズジャパン🇯🇵がんばれ!

また情報をお待ちしております!

今晩は大田スタジアムで夜間練習を予定されています。

16時30分集合。
17時から21時まで行います。

選手たちには雨対策をしっかりお願い致します。
天気予報もあまりあてにならないので。

体験も可能です!
今晩は小学生数名が予定されています。
ありがとうございます!
時間もあるし行こうかな…なんて軽い気持ちでお越し下さい。
事前登録無しでも大歓迎です!

宜しくお願い致します。