昨晩の大田スタジアム | 大田区 中学硬式野球チーム 大田水門ボーイズのブログです!

大田区 中学硬式野球チーム 大田水門ボーイズのブログです!

東京都大田区の中学生硬式野球チーム 大田水門ボーイズのブログです。チーム内の出来事や情報をお伝え致します。たまにはチームとは全く関係のない事も書きますが(笑)宜しくお願い致します!

お疲れ様です!
昨晩は大田スタジアムで夜間練習試合を行いました。
東京北シニアさん、ありがとうございました!











試合は無事に終える事ができたのですが、9時過ぎから雨が…
それもかなり強めの雨が降ってきました。
自転車で来ていた選手たち、父母の皆さまは大丈夫かなと心配しておりました。
あれはゲリラ豪雨なのかな?
まさかの北から南へ進んできました。
この辺りは西または南から迫って来るのが殆どなんですが。
天気は本当わからない。

明日も大田スタジアムで夜間練習を予定しております。
16時30分集合。
17時から21時の予定です。

明日は小学生の体験も予定されています。
ありがとうございます!
夏休みの涼しい夜間練習に是非体験をしに来て下さい。
事前のご連絡無しでもOK!
いつでも大歓迎ですよ!
お待ちしております。

夏の甲子園が始まりましたね。
先ほど開会式を見ておりました。
大田水門OB  木更津総合の千葉雄斗、小畑玲偉も元気よく行進をしておりました。

さて、お仕事です。
行って参ります!