本日の大師グランドとボーイズジャパンの根本亮一 | 大田区 中学硬式野球チーム 大田水門ボーイズのブログです!

大田区 中学硬式野球チーム 大田水門ボーイズのブログです!

東京都大田区の中学生硬式野球チーム 大田水門ボーイズのブログです。チーム内の出来事や情報をお伝え致します。たまにはチームとは全く関係のない事も書きますが(笑)宜しくお願い致します!

お疲れ様です!
本日のチーム様子と昨晩日本を出発したボーイズジャパン🇯🇵の根本(大田水門ボーイズ3年)の情報が入りましたのでお伝えします。

先ずは本日の大師グランドの様子からです!



暑い中、練習をしておりました。
小学生が体験をしに来てくれました!
ありがとうございます!
体験はいつでも可能です。
皆さん、お待ちしております。

私がグランドへ到着した時はお昼ご飯の時間。
みんな工夫をして食べてました。
やはり多いのは食べやすい冷たいうどんと蕎麦かな。
あとご飯にお茶漬けの素をかけて冷たい水で食べてました。
工夫をして食べる事は大事です。
暑いから食べれないではなく、食べれる様に工夫をして下さい。

そうそう。
OBが遊びに来てくれました!
左から東海大甲府の山本、大澤、そして立正大立正の米山です。



暑い中、来てくれてありがとう!
え…っと…
甲府にもう1人いたよな…
藤田はどうした?(笑)

ボーイズジャパン🇯🇵
根本亮一(大田水門ボーイズ3年)
昨晩日本(羽田空港)を出発して無事にハワイへ到着したそうです。





ハワイ便の到着は朝。
おそらくホテルのチェックインには早いので市内観光でもしているのかな?







この〜木なんの木気になる木〜♫
現代っ子はわからないだろな。

明日は大師グランドで練習試合の予定です。
頑張りましょう!