久しぶり! | 大田区 中学硬式野球チーム 大田水門ボーイズのブログです!

大田区 中学硬式野球チーム 大田水門ボーイズのブログです!

東京都大田区の中学生硬式野球チーム 大田水門ボーイズのブログです。チーム内の出来事や情報をお伝え致します。たまにはチームとは全く関係のない事も書きますが(笑)宜しくお願い致します!

お疲れ様です。
全身がパキパキの筋肉痛でございます。
動きはまさにロボット状態。
昨晩草野球で久しぶりにキャッチャーを5イニングやったのが原因。
もう野球はやりません笑
嘘です笑

日曜日に大田水門OBの山崎真彰が大師グランドへ来てくれました。

山崎はハワイ大学出身で元楽天イーグルス。
引退後は先月までハワイ大学でコーチをしていました。



久しぶりに会えたので夜は一緒に食事。
食事をしながら野球の話を聞きましたが知識が凄い。プロの世界でやっていたので当然ですよね。勉強になりました。

画像は左から山崎、粟竹、村岡

食事は肉三昧からの〆はカニ×豚骨ラーメン。
そうっ!大田水門OBの粟竹のお店へ行ってきました。



カニの風味が濃厚で美味しいです。
是非一度行ってみて下さい。

カニ龍
東京都品川区東品川1-1-11
北品川の屋台村の中にあります。



真彰、またメシ行こう!
ありがとうね。